2010年05月06日

ドッグショー

お久しぶりの更新です。
寒い暑いの繰り返しでそろそろ体調崩しそうだなと思ってたら
意外に自分の体は強かったようで、連休を元気に乗り切れました。
家族みんな元気にしています(^^)

5月2日に都内で行われたドッグショーに散歩がてら行ってきました。

天気に恵まれ、黒い色の犬達は暑そうでした...

どらさん、忙しい中会いにきてくださいました。
クーガ君、フランキー君、天ちゃんも一緒。嬉しかったです(^^)

100502_142754.jpg

元気なティアラの姿を見せられてよかったよかった。
また会える日を楽しみにしています♪
posted by ユキ☆ at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Tiara's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

no-title

200904162112000.jpg
ティアラさん今日はトリミングの日でした(^^)
赤いリボンがついていて、とってもかわいいです。

yukimamaがお迎えにいった時にトリマーさんが
『一緒にお写真撮っちゃいました(*^^*)』
と言っていたみたいです。
ティアラさん、やはり女の人に人気みたいですね。
posted by ユキ☆ at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

no-title

200903281303000.jpg
だんだん人間くさい顔になってきました。
posted by ユキ☆ at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

春休みも明け、新年度が始まりました。
宿題が夏休みと同じ量出て、焦りました...。
高校の3年間で一番忙しい年と言われる2年生。
のんびりが好きな私ですが、忙しい状況も楽しんでみようと思います。

我が家の玄関にいるブラックモーリー&バルーンモーリー。
最初は十数匹しかいなかったのですが、
もりもり(モーリーだけに)増えて今は大群となりました...。

200904011216000.jpg

一番上にいる大きな魚がバルーンモーリー。
その下が子供達です。まだ石の下に小さいのが隠れてます。
これが全部大きくなったらもっと水槽広くしなくては...。
posted by ユキ☆ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Tiara's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

ドライブへ

春休みに入り、昨日は家族でドライブに行ってきました。
目的地のないドライブですが、我が家ではよくある事。
PA巡りをして、お腹を満たすティアラ様御一行。
足柄PAはドッグランがあるので犬連れが多かったです。
ドッグランには入りませんでしたが...(;^_^)

結局、到着したのは静岡県の御前崎灯台。
残念ながら狭いので灯台の中、ティアラさんは
入れませんでしたが、残りの人達で行ってきました。
高い。軽く高所恐怖症な私は壁にぺったり。高いよ。

その後、磯へ行ってティアラさんの記念撮影。

200903291532000.jpg

長旅だったので少々顔が疲れ気味です(^_^)
posted by ユキ☆ at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Tiara's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

犬と布団とギターと

image.jpg
ユキ☆が練習していると、わざわざスピーカーの前に来て
『うるさいですよ』と目で訴えてきます。
自分が移動する手段はまずしないティアラさんです...。

自分のベッドがティアラに占拠される日もそう遠くないなと
薄々気付き始めたユキ☆です。
布団のにおいが明らかにティアラのにおい。
お願いです、トイレを済ませたその足でベッドに直行しないでください(;_;)
posted by ユキ☆ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

草弥や生ひ月

弥生、花月、嘉月、花見月、夢見月、桜月、暮春。
3月の呼び方は弥生しか知りませんが、こんなにあるんですね。
いかにも「春」を意識させる漢字を使うんですね。

少し前の話ですが、ティアラさんトリミングしてもらいました。
ふわりと香るお線香の香り...嫌いな香りではありません。
なぜお線香の香りがするかは未だに謎のまま。

200903020017000.jpg

いつも、いわゆるムダ毛のカットもお願いしています。
ひげや肉球部分、お尻周り、耳周りの毛などなど。

ひげ、肉球などはいつも同じように切ってありますが、
耳周りの毛の切り方が毎回、微妙に違っているんです。
ティアラが嫌がった回と、大人しかった回で違うのか。
それともそこを切った人が違うのかは分かりません。

今回は、某猫型ロボットのように顔まわりがまる〜くカット。
ザックリ綺麗に丸くなって帰ってきます。
今はだいぶ伸びてきて違和感なくなってきました。
下の写真は猫型ロボットから少しずつ進化している様子。
新しい毛が微妙にチョロチョロのびてます。

200903020018000.jpg

別の切り方だと、シャギーが入っててお洒落な感じ。
ユキ☆的にはこちらのほうが好きです。





posted by ユキ☆ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Tiara's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

no-title

image/1ti0a1ra2-2009-02-19T16:21:39-1.jpg
チョコアイスは渡しません!
posted by ユキ☆ at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

no-title

image/1ti0a1ra2-2009-02-17T22:23:49-1.jpg
かわいらしいサングラスがでてきました。
posted by ユキ☆ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

ティアラさんの趣味

image.jpg
音楽を楽しむのではなく、
スピーカーの振動を楽しむティアラさんです。
posted by ユキ☆ at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

更新

HPがお正月気分からやっと春気分になりました。
他のコンテンツも少しずつ更新していければいいです。
いざデザインを変えようとしても、しっくりこないんです。

200901111447000.jpg
posted by ユキ☆ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Tiara's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

お久しぶりです(*^_^)

学校が始まって、少し忙しい日々が戻ってきました...。
勉強についていけなくて困っちゃいます(;^_^)

ティアラさん、この前9種混合ワクチンを打ってきました。
注射は嫌じゃないのか、気づいていないのか分かりませんが
いつも大人しく打たれているティアラさん。
ユキ☆は注射苦手です。一度採血の時貧血で倒れたほど...。

注射のあと、だるそうにしたりする子もいるみたいですが、
いつものことだったので注射でぐったりしてるのか、
いつもどおり眠くてぐったりしているのか分かりませんでした(笑)
posted by ユキ☆ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Tiara's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

no-title

image.jpg
いいアゴ起きが見つかったようです。
posted by ユキ☆ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

no-title

image.jpg
またまた寝ています。
ここ最近はユキ☆のベッドでずっと寝てます(^^)
posted by ユキ☆ at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

no-title

image.jpgおやすみなさーい\(^^)/
posted by ユキ☆ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

